昨日は皆でロッテワールドへ行ってきました!

初めてのロッテワールドで凄くワクワクしました><

 

 

他のクラスの人たちとも友達になり

面白い写真も沢山撮りました!

 

 

これ想像より高くて驚きました!

降りた後もずっと手が震えていました(@0@)

 

 

そして可愛いおやつも食べました!

チョコに乗ってるくまさんかわいい💕

 

 

これはロッテワールドのマスコットの飲み物です

ロティくんとロリちゃんです!可愛くて美味しくて最高でした!

 

 

夜にはみんなと一緒にパレードを見てから帰りました

超楽しい一日でした!ロッテワールドまた来たいです♪(´▽`)