先週の金曜日は一ヶ月ぶりのスピーチの日でした!

今まで勉強した韓国語を使ってクラスのみんなに自分の面白い話を聞かせました

 

 

韓国語で発表するのは初めてでちょっと緊張したけどみんなお互い教えてくれて

問題なくいけました╰(*°▽°*)╯

 

 

韓国に来て一ヶ月の1Aのみんなも頑張って書いて話してくれました!

本当すごいですよね!

 

 

この生徒さんは今月の中たのしかったことを書きました

ハートからローリングコリアへの想いが溢れていますね❤

 

 

スピーチの後は修了式がありました!

みんな修了おめでとう🎉

別れるのは寂しいけどいつかまた会える日を楽しみにしています💌

またローリングコリアで会いましょうね!