アンニョンハセヨ、皆さん! ローリングコリアですおねがい

 

 

 

お久しぶりですね!!遅くなりますが、みなさんーーーー

 

明けましておめでとうございますお祝いお年玉

今年もよろしくお願いいたします。口笛

 

 

先週はアクティビティの日にローリングコリアのスタッフと

ロッテワールドアイスリンク場に行ってきました!雪だるま
 

スケート靴をはいて本格的にアイススケートする準備完了!!(イェーイ)

 

 

初めての人もいましたが、みなさん上手じゃないでしょうかラブ素敵キラキラ

 

へジン先生とも楽しくポーズをしながらスケートの練習をつづけました!

(はい!撮りますーブイカメラ^_^)

 

 

運動(?)したらやはり美味しいごはんを食べないと寂しいですねステーキ

 

晩ごはんのメニューはグックスとブルコギでした!!!みなさんも好きですか!?

 

(美味しいそうなビジュアルラブラブ)とても美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

 

 

楽しい記憶に残る一日の思い出、次ももっと楽しく遊びましょうラブラブ

 

お疲れ様でした^0^