アンニョンハセヨ、皆さん! ローリングコリアですおねがい

お元気ですか。

 

久しぶりに皆さんに会うために来ました爆  笑

 

 

ローリングコリアは相変わらず、韓国で皆さんをお待ちしながら…
世界中の皆さんと、オフライン・オンラインで韓国語授業を続けていますチュー

オリンピックなど色々あると思いますが…日本は最近どうですか!

 

(左から ジェナ・ウンジョン・チェイ・ヘンリー)

 

いつも多くの皆さんが来てくださったローリングコリアも
コロナ禍で、皆さんに会えなくてとても寂しい毎日ですショボーン

韓国に早く行きたい!とメッセージを送ってくれる皆さんも多いのに…
一日も早く、皆さんが韓国にお気軽に来て、
前のように、元気で明るく先生達と友達と韓国語勉強もして、
あちこちに遊びに行ける日が来ることを待っていますグラサン

 

2019年と2020年、皆さんと一緒に幸せだった春の写真も共有しますラブ

 

2019年の4月。

2020年の4月。

 

今は2021年の4月!1日も早く普通の日常に戻りたいです😢
韓国も今桜が満開になった暖かい春が来ました。 桜を眺めがら、皆さんと一緒に幸せだった4月のピクニックを思います。

皆さんの毎日が春のように暖かく幸せになることを心から願い、
韓国で皆さんを応援してますねドキドキ
お元気でいてください。何より健康が一番です!


その前に、皆さんに会いたくて、楽しいK-POPプログラムも準備しています。
楽しみにしていてください:)

 

また会いましょう!アンニョン♥