【マンウォン市場で楽しいレースランニング
ソウルは暖かい日が続いています。100点ラブラブ
春を迎える意味でチョキローリングコリアの生徒たちは楽しいアクティビティをしました~拍手拍手
ローリングイングリッシュの韓国人生徒たちと一緒にしたマンウォン市場レース。韓国
ウィナーはどっちのチーム?目



【ローリングK-POPツアードキドキ
先週、雨の中ローリングコリア生徒たちは~!!
K-POPツアーに行ってきました。チョキ
BT21ラインフレンズショップラブ、ユジョン食堂鍋、江南アティウム、プレゼント
SMタウンカフェなどK-POP好きのローリング生徒にピッタリだった、
初ローリングK-POPツアーでした。NEW



【ローリングコリアXローリングイングリッシュ】
寒い冬に楽しめるインドアアクティビティ義理チョコ
今回もローリングイングリッシュの韓国人生徒と一緒でした~韓国
使う言葉は違うけど、お互い配慮しながら楽しくゲームをしました。


【ハッピーバレンタインデーチョコレート作り】
バレンタインデーを迎えて本命チョコローリングイングリッシュの韓国人生徒と一緒に作るバレンタインデーチョコレート
韓国語・英語・日本語など多国語が溢れるここは#ROLLINGKOREA 韓国
頑張ってチョコを作っている生徒たちアップグッド!
凄いですよね~?!