【パブ&ナイト INホンデ生ビールジュース

 

放課後、目キラキラ 賑やかなホンデで楽しむ飲み会は最高~グッ

日本語の対応をしているウンジョン合格&ソジン合格先生と最近の 近状を話しながら目イエローハーツ

教科書には載っていないゲラゲラぶー色んな韓国の文化と言葉を覚えます~!!100点 笑いすぎて腹が痛い笑い泣き

이미지

 

次は 【コーヒー&チャットコーヒーピンクマカロン

 

コーヒー飲みながらコーヒーチョコカップケーキ 韓国語を勉強している ローリングコリアの生徒たちふたご座合格

今回のアクティビティもラブラブローリングイングリッシュの韓国人の生徒たちと一緒にしました。おいで

教室から離れて韓国語を勉強するからマジで楽しい~!!ラブビックリマーク

次はどこのカフェで勉強をしょうかな❓

 

最後に【ローリングコリアへようこそ韓国日本

 

2月初週の開講日目キラキラ、沢山の日本人生徒様がローリングコリアに入学しました。拍手拍手

ラウンジでK-POPを聞きながらカラオケ レベル・テストを待っている可愛くて優しい学生達と 写真をパシャリ~!カメラ

みんな韓国語頑張りましょうね‐100点ハッ

이미지