いつもローリングコリアに

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。~💛

 

大変遅くなりましたが、明けまあしておめでとうございますお祝い

本年も宜しくお願い致します。爆  笑ラブラブ

 

本日は!!年末年始にあったローリングコリアの様々なイベントをご紹介をします。

 

【アデュー2019、ウェルカム2020】

 

放課後、ローリングコリア生徒たちはスタッフたちと一緒にチムジルバンに行ってきました。

韓国では新年を迎える方法としてアカスリをします。^^*

韓国のドラマでよく見たことある風景でしょ~!!グラサンハート

タオルで作った羊は超かわいい~爆  笑

チムジルバンの後は!!サムソン駅でカウントダウンをしました。時計

どえらい人出と高い建物に囲まれているサムソン駅では韓国で有名な歌手の公演が行われました。カラオケ

楽しい公演とキレイな花火は本当に最高でした。打ち上げ花火アップ 

記憶に残るローリングコリアでの大事な思い出、2020年もよろしくお願いいたします。合格合格