こんにちは!学生サポーターズのかんなです照れ

私の1年長期留学もとうとう5ヶ月が過ぎました…あせる

5ヶ月を振り返るとローリングコリアで過ごした思い出がとても多いです!

そして、日本人の長期留学生が4人来ましたドキドキ

これからの韓国生活が楽しくなりますようにお願いキラキラ

 

 

月曜日はアイスブレーキングをしましたキラキラ

新しい学生の方々とピザやチキンを食べましたピザ

それから自己紹介の紙を使いそれぞれが交流をしました爆  笑

いろんな学生の方々と仲良くれてよかったです!!

今月も楽しく留学生活が過ごせそうですドキドキドキドキ

 

 

木曜日は学校でフリーマーケットをしました音譜

アイドルのアルバムや本、帽子などが安くで購入することができました!!

なんと私は、ラーメン五個入り袋を100ウォンで購入しましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

学校でラーメンやキンパ、ホットドッグも安く食べることができました!

なかなかこのような機会は無いので新鮮で楽しかったですウインクちゅーラブラブ