こんにちは音譜

日本人学生サポーターズのりこですピンク薔薇キラキラ

8月も終わりに近づいてきて、韓国も少しずつ涼しくなってきましたくるくるくるくる

 

火曜日は漢江でのピクニックがありましたキラキラ

夕方でも少し暑かったですが、皆でチキンを食べたり話したりして楽しい時間を過ごしましたチュー音譜

 

木曜日はクラスごとに野外授業をしました!!

野外授業ではカフェに行って韓国語で話す練習をするクラス、

韓国の動物カフェに行くクラスなど様々です犬ラブラブ猫ラブラブ

普段と違う雰囲気で楽しく韓国語の勉強などをして過ごすことができる良い機会ですねドキドキドキドキドキドキ

金曜日にはRK SUMMER NIGHT PARTYがありました!!

ローリングコリアでの初めてのパーティーだったので皆に楽しんでもらえるか不安もありましたが、

皆とても楽しそうに歌いながら踊ったりしていたので良かったですおねがいドキドキドキドキドキドキ

また機会があればパーティーをしたいですキラキラキラキラ