皆さん こんにちわ !!

日本人学生サポーターズの かんなです ドキドキ

楽しかった2週目についてお話しさせていただきますラブ

 

土曜日は東海ツアーに行きました波

到着して美味しいカルビタンやスンドゥブチゲなどを食べましたナイフとフォーク

現地の味を味わうことができ生徒の皆さんも大満足でした!

海で楽しく遊ぶ皆さんの姿がとても輝いていましたキラキラ

生徒さん同士の交流もでき素敵な日となりましたドキドキドキドキ

 

火曜日の夜はチャンギョングン(昌慶宮)に行きましたおねがい

今までのアクティビティの中で参加者が一番多かったです!!!!

ソウルの真ん中にある伝統的な建物を見れる珍しい体験でした!

様々な生徒の皆さんが写真を撮るのに必死になっていましたカメララブラブ

 

 

木曜日はビビンバ作りをしました音譜

6チームに分かれ食材ゲットのためにゲームをしました!

先生達が準備してくれた食材で美味しくいただきましたドキドキドキドキ

 

 

来週のアクティビティも楽しみですねラブラブビックリマーク