アンニョンハセヨ!ローリングコリアですちゅー

お久しぶりです!お元気ですかお願い

韓国はどんどん暑くなってもはや夏ですね!日本はどうでしょうか。

 

今年も去年のようにローリングコリアのサマーキャンプが開かれる予定です!

入学可能年齢が低くなって韓国短期留学を希望してきた中学生の生徒様もローリングコリアに入学することができるようになりました!

 

 

 

先生が分かりやすく繊細に指導する韓国語授業は当然ローリングコリアの一番の自慢ですね!

 

そこにグルメツアー、観光スポットツアーなど韓国を100%体験できるアクティビティや、

新しい友達と楽しめるソーシャルプログラムと韓国人との交流会まで!

 

今年は去年より楽しいアクティビティがいっぱいですチュー

K-POPに興味のある生徒様は今年もRKサマー・オーディションキャンプもありますので、ご参加ください!

 

 

下のリンクでRKサマーキャンプの詳細もご覧いただけます!ドンッラブ

https:// bit.ly/2uGznFZ 

 

ローリングコリアは皆様をお待ちしております!ラブラブウインクドキドキ