안녕하세요! 롤링코리아입니다 ^0^

みなさん、こんにちは!ローリングコリアです虹

 

오늘은 지난 13일 다녀온 SBS THE SHOW의 관람현장을 소개해드리려고 합니다 ^^

今日は13日に行ってきたsbs the showの見学の様子を紹介したす!

3월에 들어서니 날씨도 따뜻해졌어요!ブルーハーツ

3月に入ってから、確かに永遠に寒そうだった韓国も暖かくなりましたね!

이래서 이 날도 여러군데를 구경하기도 했습니다!

ということで、この日もいろんなところにも見学してきました!

 

 

 

 

항상 롤링코리아의 단체사진을 찍는 공원 ^0^

いつもローリングコリアのみんなで集合写真を撮ってるこちらの公園!

またとってきましたw笑い泣き

 

이번 THE SHOW는 K-POP을 좋아하는 학생들이 많아서, 기대가 컸다고 합니다!

今回のTHE SHOWはK-POPが大好きな生徒たちが多くて、

いつもより楽しみの声が高かったそうです爆  笑

 

 

 

정말 멋진 SBS의 방송국!

素敵すぎる放送局の前でもカメラパシャリカメラ

 

 

원칙적으로는 방송국 내부에 출입이 불가한데,

롤링코리아와 함께라면 로비까지 출입이 가능하다는 점!

実は、もともと放送局のロビーに一般人は入ることが出来ませんが、

ローリングコリアのみんなで行く時は、ロビーにも入れます!!ラッキーチョキ

 

 

방송국 내부에 있는 카페에서 커피도 마실까요?

放送局の中にあるカフェでコーヒーも頼みましょう!!

 

 

날씨가 따뜻해서 함께 커피를 마시며 주변을 구경했습니다 ^^

天気がとても良くて、コーヒーを飲みながら周りの観光もしてみました!ラブラブ

 

이곳에는 많은 방송국이 모여있어서, 가볍게 구경을 하기에도 좋은 장소랍니다!

ここはいろんな放送局が集まってて、気軽に散歩をすることも出来る素敵なところです!

 

 

로비에서 간단하게 요기를 하는 친구들!

入場の前に、ロビーでゆっくりしてますね!

 

 

이 날, 입장을 기다리다가 SF9이라는 K-POP그룹을 만났다고 합니다!!

そしてなんと!

入場をまってる間、sf-9というK-POPアイドルにも出会えたそうです!

 

정말 멋있었어요 ㅠㅠ

とてもかっこよかったですキラキラ

매달 한 그룹은 우연히 만나는 것 같아요

本当に最近、毎月一つのグループには絶対出会ってるような気がしますブルーハーツ

 

 

드디어 입장!!

いよいよ入場!!

 

이 날은 평소보다 즐거운 방송이었다고 하는데, K-POP에 관심이 큰 학생들이 많이 참여해서 그랬던 것 같아요!

今回は普段より楽しんでくれて嬉しかったです

K-POPが好きな生徒たちが多くてではないかなと思います!

이렇게 이번달 THE SHOW관람도 끝이 났습니다 ^-^

こうやって今月のTHE SHOWの番組協力も無事に終わりました!!

 

이제 이번달도 특별활동 두 개만을 남겨두고 있습니다!

今月の特別授業ものこりあと二つ!

 

과연 앞으로의 롤링코리아는 얼마나 더 즐거운 일들이 기다리고 있을지, 기대해주세요!!

果たして、これからのローリングコリアにはまたどんな楽しいことが待ってるのか楽しみですね!!

 

 

ブルーハート(+82)-2-322-1515
ブルーハートhelp@rollingkorea.com
ブルーハートhttp://rollingkorea.com/jp/
ブルーハートinstagram: @rollingkorea1
twitter: @rollingkorea
facebook: https://www.facebook.com/rollingkorea