みなさん、こんにちはラブラブ

今日は前回の引き続きで、ローリングコリアで勝手に決めました、ロコランキングのお時間です拍手ハート

前回のロコランキングでは、韓国にきたら絶対買うべきのプチプラコスメベスト10をご紹介しましたが、みなさん、見てくれましたか?

もし、見てない方はそちらの方も是非、チェックしてみてください!!

ロコランキングベスト10★韓国に来たらこれは絶対買え!★-コスメ編下差し

https://ameblo.jp/rollingkorea/entry-12344942182.html

 

 

今日のロコランキングでは、韓国に来たらこれは絶対買え!お土産編ですピンクハート

韓国に旅行を来て下さる観光客がどんどん増えますが、韓国に来たら一体どんなお土産を買った方がいいのか悩んでませんか?

このお土産を買って帰ったら、後悔だけは絶対しない、韓国お土産ベスト10!

ロコランキングで一緒に調べてみましょう!

 

 

TOP.10 スマホケースイエローハート

韓国にはいろんなデザインのスマホケースがあって、どこでも簡単に手に入れることができますルンルン

もちろん値段も日本で買った方より、安く買うことができます!

スマホケースのチェーン店でおすすめのブランドはデザインスキン(Design skin)です口笛

このブランドはオリジナルケースから、いろんなデザインのケースが揃っていて、気に入る商品がすぐ見つかると思います!

 

TOP9. 牛肉ダシダイエローハート

 韓国を代表する調味料、 牛肉ダシダ音符

みなさん、韓国料理好きですか?

韓国料理が好きな方に最高のお土産は牛肉ダシダ、韓国料理に絶対入る調味料です。

値段もそんなに高くなく、マーケットやコンビニで簡単に買えます

主婦や一人暮らしのお友達に牛肉ダシダをお土産としてあげたら、たても喜んでくれると思います!

 

TOP.8 マスクパックイエローハート

前回のロコランキングにも登場したマスクパックが今回にも登場!!

とりあえず、韓国のマスクパックは最&高です!(笑)

別に韓国に興味がない方にも喜んでもらえる定番のお土産だと思います!

韓国に来た時には、とりあえず、マスクパックを買いましょう!

 

TOP.7 マランカウイエローハート

マシュマロでもない!ジェリーでもない!マランカウですラブラブ

マランカウは新しい食感の韓国のデザートです。

見た目もかわいくて、おいしいです!

普通にマーケットやコンビニで購入できます。

可愛いのが好きな友達にあげたら、喜んでもらえると思います音符

 

TOP.6 ゆず茶イエローハート

第6位は、ゆず茶でした!!

ゆず茶は健康にもよくて、甘くて、飲みやすい韓国の完璧なお茶です。

お茶が好きな人には最高なお土産になりそうですね!

お湯にゆず茶をちょっと入れて飲むとすーごくしみますドキドキ

 

TOP.5 チャルトックッキーイエローハート

ここで!韓国のお菓子の登場です!!

このクッキーはまんじゅうの中にもちが入ってますブルーハーツ

まんじゅうの甘さと、もちの食感がすごくよくて、日本人の方から大人気のお菓子です。

一個食べたら、止まりません!

 

TOP.4 マーケットオー リアルブラウニーイエローハート

韓国のお土産といえば!やっぱりマーケットオー リアルブラウニーですねラブラブ

韓国人からしても、日本人が大好きなお菓子というイメージがあるくらい日本人の間で大人気のお菓子です!

今は日本のコンビニとか、通販で簡単に買えるようになりましたが、

本場で買った方がだいぶ安くなりますねで、ぜひ、買ってみてくださいグラサン

 

TOP3. ヨーグルトジェリーイエローハート

韓国ですごく流行ってたヨーグルト味のジェリーですキラキラ

このジェリーはみっつの味から選ぶことが出来て、ヨーグルト、いちごヨーグルト、メロンヨーグルトがあります!

でも!コンビニのセブンイレブンでしか売ってませんので、

セブンイレブンに行ったらゲットしてみましょうキラキラ

 

TOP2. バターワッフルイエローハート

コーヒーとすごくあう韓国のビスケット!!

バターワッフルが第2位でした!

このお菓子はすごく味が深くて、誰でも好きにしかなれません!

結構の量が一箱に入ってますので、コスパもかなりいいですハート

年齢に関係なく、相手が何が好きなのか分からないときにはバターワッフルをおすすめします流れ星

 

TOP1. 韓国のりイエローハート

韓国に来たらか!な!ら!ず!のりを忘れてはいけません!!!

韓国のりは本当に最強です!

とにかく買いましょう!

ご飯を食べるときにのりがあれば、それで充分ですお願い

 

 

ここまで、ローリングコリアだけの、ローリングコリアランキング、ロコランキングでした流れ星

みなさん、どうでしたか?

どんなお土産がいいかなって悩んでる方、ちょっとでも気に入るものは見つかりましたか?

旅行に行ったら、いつもお土産を選ぶのにすごく悩んじゃいますよね!

でもそれがひとつの楽しみではないかなと思いますグリーンハーツ

それでは、楽しい韓国旅行になりますように!

また、次のロコランキング、楽しみにしてくださいチョキくるくる

 

うずまきキャンディ(+82)-2-322-1515
うずまきキャンディhelp@rollingkorea.com
うずまきキャンディhttp://rollingkorea.com/jp/
うずまきキャンディinstagram: @rollingkorea1
twitter: @rollingkorea

 

https://rollingkorea.com/jp/korean-language-school-main-2/