いよいよ明日!! | rc

いよいよ明日!!

ついにRGCK!N'ROLL SHOW!ですよ~♪


皆さん、楽しむ準備はできてますかぁ~??

日頃の疲れやストレスなんかを全部ぶっ放しちゃいましょう★


さてさて、ここで皆さんにお知らせがあります!!

分かってるとは思いますが、明日はRGCK!N'ROLL SHOW!のため浅草のHEAD SHOPはお休みになります!!気をつけて下さいね!!




そしてもう1つ!!

明日のゴックン限定で、しかもこのブログを見てる人に特別なプレゼンを用意しました!!


そ・れ・は・ね☆

rc

イベントTシャツにはなっていない、このプレゼント企画のためだけに作られた

バージョンのケータイ待ち受け画像です!!!

これはゲットしておくべきでしょ♪


そんな超プレミア画像のゲット方法なんですが・・・


rc

こんな頭をしている、新人ロリクレスタッフのしんたろうに

「画像をおくれ!!」

的な事を言って下さい!!

ただし注意点がありまして、テンパッてない時に声を掛けてね★笑



あと、今入手した情報なんですが

なにやら画像以外にもう1つ、ロリクレからちょっとしたプレゼントがあるみたいですよ♪

なんだろ~!?ワクワクしちゃいますね★☆★


そんな楽しいコトが満載なロリクレ祭り!RGCK!N'ROLL SHOW!!

当日券も発行しますので、みなさん遊びに来て下さいね!!!