THEチビッコGANGS | rc

THEチビッコGANGS



チビッコGANGSの活動休止ライブにいってきましたー

下北沢屋根裏はパンパンですよー5階まで並んだからね!!


今日の杉さんは1曲1曲いつも以上に丁寧に歌ってたね。

新旧ほとんどの曲をやって最後はチビッコの鉄板ナンバー

キャデラック~ロック天国で〆。

そして終わってからまさかの2本じめ(笑)


湿っぽい休止ライブじゃなくてメンバー全員楽しんでやってるのが伝わってきたなー


2001年に知り合ったので6年間かー

♪僕ら歌い続ける限りいつかまた逢えるだろう~

ってことで次のライブはいつになるかわかんないけど楽しみにしてます。


ひとまずTHEチビッコGANGSお疲れさまでした!!