花火の思い出教えて | The Long & Winding Road

花火の思い出教えて

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


びわ湖大花火大会を、初めて会場で見た時、そのスケールの大きさに、「いや。すっごいわ!そりゃSさん(過去に勤務先が滋賀県だった人)が、『すごいよ?また行きたいわ』と言うだけあるわ!」と、思ったほどでした

フィナーレの連発が、またすごい!思わず歓声を上げるほどでした

しかし、終わった後が、またすごかった

びわ湖浜大津駅への入場が規制されていて、なかなか進まず

ようやく駅に入っても、何本もの列車を見送り…でした

で、違う年に行った時は、JRの大津駅に向かった時は、駅が、そこに見えているのに、大混雑で前に進めず

で、ようやく駅に入っても、同じように、なかなか電車に乗れず

で、またまた違う年は、「隣(進行方向の手前)の駅からならば空いていないかな?」と考えて行きましたが、最寄り駅よりは空いていましたが、小さい駅で、なかなか入れず

花火大会は魅力的ですが、帰りの事を考えるとね?(;^_^A

フィナーレを見ずに早めに帰路につくのもねぇ…