勤続何周年だかで、会社から10万円分の旅行券をいただきました。
嬉しいっ!!
で、上司から夏休みの予定を今週中に提出せよと指令を受け、旅行券を使うべくアルファベット3文字の旅行会社へ。
もちろん台湾でしょう。
宿も飛行機もどうでもいいので、なるべく長期で滞在したいなと。
物欲しげにあたりを見回し、パンフレットを手に取り。。。
相談どころか、予約する気満々のビームを出したのだが。。。
華麗にスルー。
でわでわと、こちらから話しかけるもネット限定商品を勧め、その後再びスルー。
10万円使う客に見えなかったのか。
いただいた旅行券はアルファベット3文字の会社限定。
仕組み的に換金もできない。
さてどうしよう?
https://gourmet.blogmura.com/taiwangourmet/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ(文字をクリック)
台湾旅行ランキングへ