女性アイドル限定 ラ(A) ベストテン  5位~3位 | 夏は夜 月は東に 姫は北 川に桃落ち 米ぞ実りぬ

夏は夜 月は東に 姫は北 川に桃落ち 米ぞ実りぬ

チームA
神:中山夏月姫(OCHA NORMA) 
仏:北川莉央(モーニング娘。15期)
聖:米村姫良々(OCHA NORMA)
仙:清野桃々姫(BEYOOOOONDS)
レジェンド
安倍なつみ 
石村舞波 
工藤遥 
福田花音 
田口夏実






 

今日は5位から3位までの発表なんですが

その前に

ベストテンに入ってもおかしくなかった曲を

いくつか時代順に紹介しましょう

 

わたしの青い鳥(桜田淳子)

1973年の最優秀新人賞受賞曲です

 

 

オレンジの口紅(太田裕美) 1976年

4枚目のアルバム 

手作りの画集 のA面1曲目

途中から変ロ長調に転調してしまうのが残念

画集 だけあって

オレンジの口紅 茶色の鞄 赤いハイヒール

などの曲があります

 

少女人形(伊藤つかさ) 1981年

伊藤つかさのデビュー曲

なんと本家?の

しまく ラ ベストテン でもランクインしてました

りか様  って何歳なんだろう(w)

 

 

さて 5位から3位の発表です

5位 私がすることない程全部してくれる彼

これ予想できた人いないかも

でも聴けば納得すると思います

 

4位 潮騒(松田聖子)

1st.アルバムの最後の曲です

 

3位 ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)

ハロヲタなら100%知ってるでしょうね

いろんな人がカバーしてます

りか様の音源はないのかな

 

こうなると2位と1位は誰でも予想できそう(w)