舞波26歳の誕生日 | 夏は夜 月は東に 姫は北 川に桃落ち 米ぞ実りぬ

夏は夜 月は東に 姫は北 川に桃落ち 米ぞ実りぬ

チームA
神:中山夏月姫(OCHA NORMA) 
仏:北川莉央(モーニング娘。15期)
聖:米村姫良々(OCHA NORMA)
仙:清野桃々姫(BEYOOOOONDS)
レジェンド
安倍なつみ 
石村舞波 
工藤遥 
福田花音 
田口夏実






元Berryz工房の 石村舞波 は

1992年11月20日生まれですから

本日で26歳になったはずです。

2002年6月30日にハロプロキッズとして加入

2004年3月3日Berryz工房としてデビュー

2005年10月2日に卒業して引退

その後オスカーから再デビューしたこともありましたが・・・

 

在籍期間が短かったので

現役のハロヲタでも現場で接していたのは少数かも

 

2004-11-23 今日は握手会

舞波には 3日遅れだけどおめでとう と言ってきました。

 

2007-11-20 15歳になった舞波

15歳になったあなたは どんな夢を見ているの?

夢を叶えるために去った 

あなたはいつまでも私の中にいます。

 

2008-11-20 今日は11月20日

舞波も16歳になったはずですね

 

2012-11-20 生きていれば20歳

2005年10月2日12歳で引退したのでその後の写真はなく

記憶の中では永遠12歳なんですが

どこかで20歳舞波を見ている人もいるんでしょうね

 

2013-11-20 舞波21歳

記憶写真の中ではいつまでも若い(当然ですが)

当時ジオに作成した MY HEAT というHPは

現在でも残ってるみたいです。

(もちろん更新はしてません)

その中に 参戦記録 がありました。

戦歴

3月27日あなたなしでは生きていけない発売記念握手会【接触1】

7月24日大阪城ハロプロライブ最前

8月10日:千葉市原市民会館ライブ

8月17日愛知厚生年金会館ライブ

8月31日よみうりランドハピネス幸福歓迎発売記念イベ

9月4日大阪国際会議場ライブ最前

11月23日恋の呪縛発売記念握手会最前【接触2】

1月4日:東京中野サンプラザハロコン白組

4月2日:大阪千里セルシー握手会スペジェネ発売記念)【接触3】

6月4日Zepp Nagoya 初単独まるごと

6月18日愛知勤労会館握手会なん恋発売記念)【接触4】

8月7日:HISCORE 愛知厚生年金会館

8月8日CBC公開録音 & 21時までのシンデレラ発売記念握手会 【接触5】

接触は5回  そしてわずか1年半のうちに 最前3回 という神がかり