1月もラストにさしかかり、冬将軍が撤退前に最後のチカラを発揮しているこの頃

寒ブリ返したまりませんねー

皆様、いかがおすごしでしょうか??

会社事の報告ではありますが、2月3日(火)~5日(木)は社員旅行の為、全店お休みをいただいております。

行き先は、台湾です。

ご来店の予定をされていた皆様には大変申し訳ございませんが6日(金)から通常どおりの営業をおこないますので何卒宜しくお願いします!

さて、ここからは私事の報告であります。

もうすぐで旅行です!

明後日には台湾にいるじゃあーりませんか!?

まだまだ準備に手をつけていない状況です。

唯一、旅行の飛行機で読む本を買いました。

それがコチラ


ちょっと、読んでみました。

最初だけのつもりが

読み出したら止まりません!

気がつけば半分を越えて→残りもわずか→めくるページを止める事は出来ず→読み終っちまいました!

最後のエピローグでの驚きは筆舌に尽くしがたいです!

かなりオススメです!!

はて、旅行用に買った本をついつい読んじゃったー


天気も準備もふりだしへ戻ってしまいました。

では、明日こそ準備にとりかかります!