最近夜は少し肌寒くなり秋の気配を感じるようになりましたねもみじ

そろそろ衣更えをせねばなりませんねあせる

薄着の季節に比べて→これからの季節はお洒落が楽しくなりますねひらめき電球

僕も衣更えをしましたが→大切な革ジャンなど冬物が濃厚なタンス臭となっておりました注意

香りには無頓着な僕ですが→サスガにタンス臭にはヘコみましたダウン

冬物ともなれば高額にもなりますし→更には一生を過ごす相棒達DASH!

そんなくだりで→キャンドルを購入ケーキ
コロ石のブログ-DVC00477.jpg

蓋を開けるだけで→ほんのり甘い優しい香りですキラキラ

早く火をつけたいと思いましたが

ボクはタバコを吸いませんDASH!

部屋には火がありませんでしたNGあせる



次回予告
キャンドルの香りの感想をお知らせいたしますキラキラ

では、また