あけましておめでとうございますキラキラ

「一年の計は元旦にあり」とはよく言ったモノですDASH!
31日、いつもより豪華な食事を家族と食べ→ウトウトしながら風呂に浸っているとカウントダウン!!湯船の中で年越しちゃいました温泉それから直ぐベットへ潜りこみ→12月の疲れを身体の細胞中から絞り出すと→深い眠りにおちてしまいましたかたつむり
遅い目覚めは10時半時計御節やお雑煮の正月モードキラキラここでお屠蘇3杯で酔っ払うトラブルが発生注意食後は横になりうたた寝ぐぅぐぅ夕方、年末ジャンボの当選者発表を見て→ガッカリダウン途中だった本を読み上げて読後感に浸っていると→気がつけば寝ていたらしく、さて夕飯ナイフとフォーク
食後に年賀状を書きメモさて本でも読もっかなDASH!の前にこのブログを書いてますひらめき電球
「一年の計は元旦にあり」の言葉がありますが、こんな一日で良かったのでしょうかかたつむり
ホームページのリニューアルによりこれからブログが個人になっちゃいましたパーささやかな日常など気まぐれなペースで更新していきますひらめき電球

今年も僕自身、そしてコロ石ブログ共に宜しくお願いしますクローバー