EVERLASTING & GET AWAY / THE JOLLY ROGER あと公録。 | shikiのrolling-morning

shikiのrolling-morning

どうも音楽大好きアニメ大好き、DTM初心者のshikiのブログです。
作った曲とかを紹介していきたいと思っています。
でもたぶん話すことは音楽やアニメの話ばっかりになると思いますけどね☆
是非「テーマ」の「my song」よりオリジナル曲を聴いてください!!

今月はなんとL'Arc~en~CielとVAMPSのリリースがどっちもあるという嬉しい月でした。


まずは国立でお披露目された「EVERLASTING」。

完全受注生産だったんですが…デカイw

とにかくデカイですw

面が普通のCDの9倍?はありますw


感想ー


EVERLASTINGなんですけど…

最初は全然良さわかんなかったんですけどw

聞いてるうちにカッコよさわかってきました。

ラルクに関してはいい曲悪い曲って分別はなくて…

この人たちが作るもの自体に興味があるのです。

ガチ勢とはこういうことではあると思いますw

イントロ1分!!

サビ以外演奏しないメンバー!!

革命的な曲ですw


EVERLASTING

VAMPSの新曲「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」です。

GET AWAYとかあんまパっとしないなーと思ってたけどこれも聞いてるうちにドはまりしてたりしていますw

なんすかねーいわゆるスルメ曲っつーか…

でも実際スルメ曲とか言ってそれって慣れただけでいい曲なのかどうなのか分かんなくなってますw

初めて聞いた時に「神曲!」ってのとどっちがいい曲なんですか??

そんな難しいこと考えてたらロックじゃねー!!!!

とにかくHYDEさんに連れ去られたいですwww


打って変わってTHE JOLLY ROGERとかサイコー!!!!ですw

これはライブで聞きたい!!!

と応募した名古屋公演落ちました(´;ω;`)

なんとか行きたい…2次抽選の大阪をとりあえず応募してみました。

当たるといいな(*´∀`*)


GET AWAY / THE JOLLY ROGER



名古屋の公開録音イベに行ってきました。

そう!!

超近距離で神をみてきたんです!!


出てきた瞬間…


うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

HYDEさんんんんんんんん!!!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

顔ちっちぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

今俺と目合って投げキッスしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←


…K.A.Zさんってほんとにあんな感じなんだな(*´∀`*)


周りはほとんど女の子だったけど俺も完全に心乙女マンでしたwww

話は相変わらずグダグダだったけど超絶楽しかったです!!

余計にライブ行きたいです