大腸ポリープの検査結果を聞いて来ました!


良性でした!


一安心です〜💖


保険請求の診断書の紙を


手違いで持って行けず


って、なんか見えなかったんだよね💦


封筒に入ってたのに!!


また請求してしまった💦


早めに持っていこうと思います。



あと、大腸検査で下剤とか腸洗浄剤とか


飲んだせいか


足の親指の爪が変色してるの!


前回は気付いたら両方とも


黄色に縞になってて


今回は付け根が黒くなってる


調べたら抗がん剤をした人が


かなり黒くなってるようでした


体にダメージで変色かな〜?


きれいじゃないけど


写真もあげとこうと思います。




閲覧注意⚠️




先の黄色い部分が前回2月で


付け根方面が今回の変色。


痛みとかは無いんだけど


靴下脱いでサンダルとか履けないわwww