ブログ書いてないな~って思ってたら

 

アメーバが私の4年前に書いたブログをネタに(?)してきたwww

読んで笑ったw

 

自分面白いwww

 

自虐が効いてる!!!

 

もう見なくなったな、彼の夢w

 

ついこの前

 

すごくかっこいい人が夢に出てきた~

 

細マッチョですらりと高くてなかなかいい感じのさわやかイケメン

 

あれは誰だったのかな?

 

私も若くなってて隣を話しながら歩いていて

 

カッコいいなあ~って思いながら話してて楽しかった。

 

目が覚めてから

 

えっ!あれは誰だったんだろう?と思ったけど

 

身に覚えのない人だった。

 

誰だったんだろう・・・。

 

 

あと、最近とある歌が頭に浮かび

 

歌詞を思い出しながら脳内で歌ったところ

 

なんか納得した。そういうことね。

 

 

 

忘れていい、ということかなと。

 

恨みっこなしで。

 

向こうも言いたいことあったと思うけど

 

こっちも言いたいことあったので(言えなかったけど)。