先日、手術後3回目の検診に行ってきました!

 

もう自転車に乗っています~♪

 

自転車に感謝!乗れる自分にも感謝♡

 

お尻にはもう違和感がなくなりました・・・!

 

まあよく触ってみたりすると怪しいですが

 

そんなことをしなければ大丈夫な感じです。

 

 

病院では、

 

「その後どうですか~?」と聞かれ

 

「もう全く痛くもなく血も出ず、違和感ないです」

 

という会話の後、診ますね~と

 

ちょっとぐりっとされましたが大丈夫でした💦

 

薬は飲んでますか?と聞かれ

 

もう飲んでません~

(少し頭がぼうっとするのか、仕事でちょっとしたミスをするのでやめました)

 

水を飲めば、いい感じの便が出るので・・・と答えました。

 

では、もうこちらは終了で大丈夫ですね!

 

大腸検査の時にポリープがあったので

 

そちらの手術の予約を取ってから帰ってください

 

ということで・・・

 

肛門科、卒業しました!!☆彡

 

本当にお世話になりありがとうございました。

 

ずーっと何かが出ていて辛かったのが

 

すっかり違和感なく過ごせるようになりました。

 

感謝しかありません!ありがとうございます!

 

再発しないよう、良い便をするっと出していきたいです!

 

 

 

そして、今度は胃腸科に行くのだった・・・。

(同じ病院にあるのでした)

 

手術の予約してきましたよ~

 

いろいろ説明も受けてきました。

 

ポリープ手術の後も、穴が開いたりする危険があるので

 

2週間ほど、運動したり、重労働したり、重いもの持ったり、旅行に行ったり

 

自転車に乗ったり、してはいけないそうで・・・・・!

 

また自転車禁止期間が~💦

 

手術はちょっと先なので、それまではいろいろ満喫したいと思います!

 

 

いろいろな病気を治してくれる現代に生まれて良かったです。

 

そうでなかったら、最初に急性B型肝炎になった25歳くらいで〇んでたよね。

 

下の息子なんて3歳で川崎病で〇んでたよね。

 

その前にうちの旦那なんて、早産で未熟児だったみたいだから

 

生まれてすぐに・・・だったよね。

 

せっかく伸ばしてもらった命、楽しみつつ感謝しつつ大切に味わって生きます🍙