私の検診は午後でした。


その前に息子の親知らず抜歯手術です〜


親知らず抜歯で普通は入院しません💦


息子の場合は過剰歯があって


奥も深いので


全身麻酔で手術になったのでした。


計画しての入院でした。


前日も当日も元気😀だったのに


入院したら熱が上がって焦ったw


ライブ中も「息子の熱が下がりますように!」


と祈りつつペンライト振ってました。


その甲斐あってか?


今日は平熱!


PCR検査もインフルエンザ検査も陰性で


抜歯手術してもらえました!


良かったです〜


息子が麻酔から醒めて


大丈夫か確認後一度家に戻り昼ごはん


その後自分の検診に行きました。



今回の検診は


中も見たようでグリッとされ


ピリッと来ました!!!


抵抗できませんけど💦


傷はきれいですよ〜


痛み止めはまだありますか?


次回また2週間後に来てね!


ということで帰って来ました。


ちょっと痛かった。


しばらくダメージがあったけど


お風呂であったまったら大丈夫でした。



現在のお尻の状況は


朝イチの便がちょっと固いのか


その時だけピリッとしたりするけど


それ以外は痛みもほぼ無く


出血は今は全く無くいい感じです。


おならか便かがよくわからないのはあって


我慢が効かないので


早めにトイレに行ってます。


急な出血に備えてパッドは持ち歩いてます。


自転車は4週間我慢できるかなぁ。


まだ控えてます!



息子の病院の近くの河津桜。


小さな木ですが結構咲いてました🌸