うちは夫と息子2人の四人家族で

 

夫が今、アトピーがひどくなってて動けないので

(心の声:肝心な時に外してくれる・・・滝汗

 でもリモートワークでお仕事頑張ってるのでOK!)

 

どうしても私が家事をやることになる💦

 

まあしょうがないけど

 

でも夜は一番早く寝てますw流れ星

 

*******

 

先日、久しぶりに出勤!しました!

 

復帰しましたのでまたよろしくお願いします~

 

と挨拶して、お菓子を配る(私が食べたいので)。

 

幸い、席も仕事もありました!

 

なんて幸せなの💖

 

事務的な仕事なので

 

ほぼPCに向かって座ってます。

 

椅子が思っていたより固くて

 

クッションを持ってきたらよかったな~って

 

思いました。

 

ひざ掛けを四つ折りにして敷いて

 

何とかしのぐ。

 

雨だったから荷物を持ってくるのがイヤだったのだ。

 

1時間に2回くらいトイレに行ったり

 

廊下に出たりして気分転換&お尻保護w

 

仕事は特に以前と変わりなくて良かった。


しかし、やっぱり初日は疲れるね!

 

来週また頑張ります!

 

 

話題はお尻のお話に戻りますが・・・

 

病院では坐浴桶で洗っていましたが

 

普通の家庭のトイレにはない設備なので

 

家でどうしようかと思っていましたが

 

うちのウォシュレットには

 

”やわらか”というボタンがあり

 

これがお尻に柔らかく当たるので

 

とても良いです!




 

こういう時に使うんだ~!!!

 

知らなかったです。

 

とても助かっていますラブラブ

 

 

家ではこれで大丈夫なんだけど

 

外出してる時に困る・・・

 

普通のウォシュレットは強いので

 

使わないでと言われてるので

 

携帯おしりふきがあるといいかな?

 

 

 

 

 

 

今の所は、外出中に大が出ても

 

綺麗に出たので大丈夫でした・・・。