急に飛んじゃいますが

 

退院後3日目に退院後検診の1回目を受けて来ました!

 

退院前に予約済みでした。

 

退院した日に無理をしてしまって

 

とてもヤバかったので

(次の日は何とか元のようになった)

 

その後は大人しくしてたのですよ・・・💦

 

なので、久しぶりの外出!w

 

病院以外は行く予定ないけど。

 

病院も待ち時間少なく

 

見てもらう時間も少なく

 

「傷はきれいですよ~!また次回検診に来て下さい!」

 

で終了でした。

 

 

この日までに変えたことは

 

・敷いてたパッドが蒸れてかぶれてしまったので

 薄いシート(サラ○―ティ)に変えた

 

・絶対に無理しない

 

・買い物はネットスーパーにした

 

以上です。

 

・・・早く自転車に乗れるようになりたい!!