退院してから忙しく💦

 

投稿が遅れています、すみません!

 

マイペース更新になりますが

 

よろしくお願いします♪

 

*************

 

退院の日!

 

朝早く目が覚める4時半

 

同室の人が自分のエリアでライトをつけたようで

 

明るさで目が覚めたっぽい

 

と思っているうちにトイレに行きたくなるw

 

同室の人はトイレは済んでいて

 

ライトをつけてノートに書いている所の様子

 

坐浴桶を持ってトイレに行く

 

戻ってから横になってKindleで漫画を読む

 

起床時間の6時までは静かにしないとね。

 

起床時間後すぐにまたトイレに行きたくなって行く。

 

マジ出過ぎな気がする。

 

ごはんのおかげかなぁ。

 

少しずつ荷物を片付ける(まだ終わってないっw)

 

もう大体まとめないとだけど

 

退院前診察まではパジャマなので・・・

 

とかやってるうちにまたトイレに行きたくなり

 

桶を持ってトイレに。

 

トイレが近すぎる・・・

 

8時になり朝ご飯&薬を飲む

 

終わってから売店に荷物を送ってもらいに行く。

 

今日の売店の人は柔らかい対応の人で

 

ありがたかったです~💖

 

余分なものを持って来すぎてたなと反省。

 

桶を持って帰ることを考えたら荷物送るしかなかった。

 

戻って、荷物をまとめていると

 

9時過ぎ頃に退院診察に呼ばれた

 

「傷はきれいになっていますよ、何か質問ありますか?」

 

そこまで痛くも無く、出血もあまりなかったので

 

心配事も特になく、ありません。と答える。

 

次は退院後の診察に来てね、ということで終了!

 

ありがとうございました~!!

 

本気で退院なので、着替えて、荷物をまとめて

 

看護師さんにお礼を言って

 

入院階を後にする。

 

1階で会計して(カードでお支払いしました)病院を出る。

 

電車で家まで帰ります。

 

荷物送ったのに、まだ結構重いんですけど・・・

 

平日の10時ごろなのに

 

乗換えの横浜駅はけっこう人が多くて💦

 

ちょっと気分が悪くなる。滝汗

 

ホームで深呼吸したら持ち直した。

 

電車は座れたので一安心。

 

お尻も大丈夫そう(パッドを敷いているので座布団代わりになってる)。

 

最寄り駅で降りたが、家まで徒歩約15分。

 

タクシーかな~と思ってみたらちょうどタクシーがいる♪

 

ラッキー!

 

タクシーで家まで帰りました。

 

午前10時半には家に帰りつきました~!

 

旦那(リモートワーク中)も息子たちも家にいておかえり~と言ってくれた。

 

 

家に帰ると、やることが色々あるんだよね・・・

 

荷物を解いたり片付けたり。

 

洗濯はしておいてくれてたが

 

キッチンは今一つだったので片付けして

 

昼ご飯から結局作ったよ~

 

野菜室の野菜が意外と生きていたので

 

ミネストローネスープを作ってお昼にした。

 

そして!午後に買い物に出たのだが

 

これが危険な行為でした・・・・・!

 

※お買い物は、キケンです!!

※思った以上に荷物が重くなる!!

※自転車に乗れないので(4週間禁止)負担が半端ない!!!

 

私の普段の買い物の足が自転車のため

 

歩かないといけない今は普段より大変という認識が甘かった💦

 

 

その結果、買い物に疲れ果て

 

重めの荷物でさらに疲労困憊

 

=お尻に負担がかかり

 

なんか出ちゃってるかも!!!!!

 (大じゃなくて肛門が)

 

え~!治してもらったばっかりなのに~~~えーんえーんえーん

 

夜、お風呂でショックを受けてしまいます・・・

 

ちょっとだけ押し戻す。

(まだ傷あるのでやっちゃダメだと思うんだが)

 

そして夜は早々に就寝するのだった・・・