昨夜は遅くまで漫画を読んでいたので


今朝は4時に目が覚めた。


いつものようにKindleで漫画を読んでたら


トイレに行きたくなり


坐浴の桶を持ってトイレに行く。


前日より形のある良いものが出る。

(よく見ると血が🩸混じってるがこの量はok)


朝ごはんが8時で


9時から入浴があり20分で入り


髪を乾かす間もなく回診があり、


明日で退院決定になった。


荷物をまとめ中に


退院後に飲む薬の説明をしていただき受け取る。


また別の看護師さんが来て退院後の再診予約を2回分する。


荷物をまとめてたらお昼の時間に💦


お昼をいただく。


来る時、荷物が結構重かったんだよね。


売店からゆうパックが送れると聞いたので


どうやって送れるのか聞きに行く。


売店の人に聞いたら


朝しか受け付けてない

入れ物がない時は箱ならあげるから

前もって言って欲しい

今日の今日は送れない

今日の受付は終わった

預かるのはお店が狭いので無理


うーん


もうちょっと優しく言って欲しいけどムリだよねぇ😅


でも箱がたまたま空いててもらえた


明日の朝送りに行く


ということになり良かった。


箱がちょっと大きかったので


持ってた小さいハサミで高さを半分にしたよ。


準備は出来たのでゆっくりしよう♪


そういえば売店でもう一冊本が出てることに気付いた。




ズバリな題名で💦


Amazonの方で数ページ見れました。


じっくり読んでみたいかも。


快腸レシピの方は買ってみた。


家に届いているはずなので楽しみです。