いつもだけど朝早く目が覚める(3時頃)。


早すぎるのでKindleで漫画を読む。


寝落ちする(いつもと同じw)。


5時過ぎに大に行きたくなって目が覚め


坐浴の桶を持ってトイレに。


昨日7回も大が出て坐浴したので慣れたw


出るのは良いがコーンとかワカメが


そのまま出てきてうわっ😅となる。

(お下品な話でごめん💦)


もっとよく噛もうと決意!!


歯並びも悪いので噛むのが大変なの。


まあでもサボってるとも言えるorz


よく噛みます!


実は歯列矯正も予定しています。頑張る!



午前中の回診が来るまでに


あと2回出る。出てしまう。


大病院なので毎回先生は違うけど


ちゃんとデータを見てくれるので安心😮‍💨


便を柔らかくする薬(酸化マグネシウム)を


昼はスキップすることにしてくれる。


傷も順調なので予定通り明後日退院とのこと!


無事に治りますように!



昼前に一回昼ごはん後にもう一回便が出て


その後は落ち着いた。


多い時は坐浴のお湯替えの回数を減らして良いと


看護師さんが言ってくれる。


お尻がガビガビになっちゃうそうです。


今飲んでる薬は

ペオン錠80mg(痛み緩和)

ムコスタ錠100mg(胃粘膜保護)

酸化マグネシウム330mg(便を柔らかく)




夜はチキンカツでした。