10日に芝大神宮に行って来ました。


ホントに久しぶりです!


体調悪くて行けなかった。


やる気無くしてたしw


曜日とか日にちとかすぐ分からなくなるし。


→これはまだ良くなってない。



お参りに来たのは


広島から連れて来ちゃった方々を


送りたかったからなのだが


どうかなぁ?


ちょっと分からないです。


病気のこと頼んで来た。治りますように。



お祭りの準備がしてありました。



今日はアルバイトを休んで


美容院に行って来ました。


短めにしてもらって白髪も染めてもらいました。


体調がやや良かったので


家に帰ってから


掃除機かけつつ精米機で精米して


エアコンの掃除もして


ダンボールをまとめて縛って


ベランダの植木に肥料と水をあげて


ゴミの整理をして夕飯作って


風呂も掃除したら


さすがにやり過ぎて疲れた😓


今日はもう寝ます〜💦


安静になんて無理〜💦