Beトレ・・・
11月は今日(平日!)で行けないと思って、欠席連絡しちゃった。
しかし!
今朝は、長男がちょっとしたことで爆発!!www
「オレなんかいない方がいいんだ!!わあ~~~~!(泣)」
私の推測。
弟は発達障害で、学校に行けない日もよくあり、休ませてる。
兄は元気でとりあえず学校に行けるので行かせちゃってて。
たぶん、自分が大事にされてない気がしちゃってるんだろうな。
(それではなかったのだけどそれもあるんじゃないかな?)
今日は実は、Beトレ!
一緒に行こう?学校休んで。って言ってみた。
しばらく話したけど、行くことに~!
(急いで出席の連絡と同伴チケットを取った!)
学校さぼって、私は会社をさぼって!
下の子も休んでるけどw留守番でいいって。
そうなるまでの私のなんとなくの準備がすごい・・・。
・今日でも良かった仕事も昨日終わらせてた。
・今日の下の子のお昼のパンを買っておいた。←休むかも、とは思ってたw。
・今日あったはずの職場の飲み会(初)をキャンセルしてた。
(昨日から行く気無くしたw)
Beトレに行きたかったのは行きたかったけど、こんな風に叶うのか・・・。
激しいなぁ。
行ったら続きを書くよ~!
行ってきました!!!
楽しかった~♪
行きも帰りも途中から電車で座れたしラッキーでした。
上の子は11月生まれなので、ちゃんと立って、お誕生日おめでとうの歌を聴かせていただきました!
ぢんさん、ありがとう~♡
上の子に「どうだった?」って聞いたら、「まあ、初めてだったし、いい気分転換になったよ。」だって!!
「話は分かった?」と聞いたら「ああ、分かったよ。っていうか普通のことしか言ってなかった。」だって!!ええ~?
「・・それって、分かってるけど、できない、ってこと?」って聞いたら。
「心屋さん(!)が言ってたように、180度変わっても、しばらくたつと、179度戻っちゃうからね。」・・・・だって!!!
おお~!よく聞いてるじゃないか~~~!(私よりも!w)
「楽しかったよね~」って言ったら、「話が上手くて面白かった!」だって!!良かった!!
駅までの道を上の子と歩きながら、気になってたこととか話もできて良かった。
上の子はまた明日から楽しく生きてくれそうです。
ぢんさん、ありがとう~!
私も、行けて良かった~!
