土曜日に家族で畑に。
良い天気で、植物の成長には良い季節です~。
 
イチゴ↓大きくなってる!!この後、網を掛けました。

↓トウモロコシと、今回植えたキュウリの苗。網とか棒とか立てるの大変。初心者なんで・・・(^_^;)。見よう見まねで作成。
旦那と協力してやるんだけど、すぐに怒り出すのでヤバかった~。(まあ、イライラするのはわかる。自分の受け答えもおかしいのも分かったし。しかし、徹底的に流したよ・・・!!)
周りの畑の夫婦も、ヤバそうなところがあったよ・・・・w。
↓ミニトマトと大玉トマトと茄子とピーマンの苗。
コンパニオン・プランツの種も蒔きました。本当は先に育ってた方がいいらしいけど、種からだと同時に育つくらいだそうで。
バジルとマリーゴールド、だったと思う。
前回蒔いたにんじんの種は芽が出てるけど小さいです。
風がやっぱり強くて、目に土埃が入って痛かった・・・。