1/31にランチパーティーに行って来ました。

以前、エンジェルカード練習会に行った方のサロンオープン1周年記念パーティーでした。

こういう時でないと、着物を着る機会が無いので、また緑色の着物で行って来ました!
(写真に写っちゃってます・・・w)

パーティーなのに、気学のミニ講座付きでした!面白い!

しかも、一人一人に、エンジェルからのメッセージと気学による(?)開運のためのアドバイスカードもくださって!!

それに、くじでプレゼントも!20人分!!

準備も大変だったと思います!!ありがとうございます!

何というか、暖かいおもてなしの心を頂いた気がしました。ありがとうございます!



くじは、1番を引きました!!パイストーンをいただきました!

向かいに座ってた方が、すごくパワフルでフレンドリーで楽しい方で、自分もそれと同じのを持っていると、首から下げているのを取り出して見せてくれました!

その石は黒の点々があって、ダルメシアンストーンと言うそうで、私がもらったのは、ゼブラストーンなんだそうです~~~!

アクセサリーとか苦手なので、首にかけたりはしないと思いますが、大事にしたいと思います!



エンジェルからのメッセージは、私がいつもの神さまからの言葉に近く、その通りだとおもいます!!

神さまからは、「自分が『本当に』望んでいることを満たすように」という感じに来ています。

自分が本当に望んでいる事は何か。自分の事をもっとよくわかりなさいと、いうことなんですよね~。

やっぱり、ありの~♪ままの~♪自分にな~る~の~~♪を、ますます頑張ろうと思った次第です。

たかこさん、素敵なパーティーをありがとうございました!!


あ!そうそう、今回のパーティーの席、すごかったです。

向かいの女性が初めて会った、若い女性に「自分の娘のように可愛い~~!」って言ってて、それを見た他の人が「前世で親子だったんじゃない?」と言っていて、それを言われた若い女性の方が涙ぐんでました!!!

アメージュでないのに、前世で母娘だった人が再会してる!!!

そして何気なく、前世とか言ってる!!!

と超ビックリでした!!

自分も関係ありそうでしたが、血縁じゃなくて、環境的な関連というか。着物着てたっぽいし・・・。江戸時代ぽいし・・・。そのテーブルの人はみんな関連ありそうでしたね~。