ダラッと、思うことを書く。<つまらないので、読み飛ばして!



無職のため、家事以外は自由な生活なはずなのに!!

十分に、楽しめてないっ!

なんとなく、ダラ~っと日々過ごしちゃってて・・・。

もったいないです。

もっと、有意義に過ごしたいな。

何してるかというと、毎日、BLコミック読んでますっ。
(それはそれで、楽しんでるか!?働かないことに罪悪感を感じてしまって、ダメなのかもしれないなぁ)

あと、○ーチューブで、BLCDの絵付きのを聞いていると、あっという間に時間が経っていく。

今日は、『生徒会長に忠告!』のCDの4を聞いた。

↓これは本の方。


生徒会長に忠告 (4) (ディアプラス・コミックス)/新書館

¥600
Amazon.co.jp

ちょうど、すごくいいところで(長い事言わないで過ごしてきた、好きということを告白して気持ちを確かめ合う)、不覚にも涙が・・・。すごく感動した。(誰!?)

BLコミックで感動するって、前世で相当にホモをしてたんでしょうか~。数回だとは思うんだけども。

またあとでわかると楽しいかも~♪(←ちょっとヤケ)


先日、チャネって前世を聞いてみた。

また、アメリカン・インディアンで若い男の子だった。

女の子と、洞窟っぽい所で待ち合わせして・・・って思ったら、また無理矢理押し倒してたよ!orz。

おいおい!!このパターンばっかりなの!?

あ、でも、この子は、ちゃんとその子を奥さんにしていました。良かった・・・。

でもでも、この子の属する部族(というか小集団)は他の部族か白人に襲われて、焼打ちにされてしまってた。

そして、それを外側から見る自分。

つまり、自分は難を逃れてた。しかし、助けにも行けず。

勇気が無いのか、もうダメだと思ってしまってた。

逃げた。

他にも数人、難を逃れた仲間がいた感じ。

みんな、奥さんや子供はあの炎の中に。



あの、銀細工の人なのかな?

そんな感じ。