現場はいいね♪ | AV女優 ローリング・セレブ姉さんの日記

現場はいいね♪

先日、久々に撮影行ってきたよ。

クリスタルの撮影。

都内のホテルでハメ撮りね(^∀^〃)

しかも、お相手はハメ撮りの天才「カンパニー松尾」さん(/д\*)

実は私、以前ビデオに出てた時、松尾さん界隈の監督さん、カメラマンさんと仲良くて、朝までよく飲んでたの~

ヘベレケで彼等の事務所に帰り、そこからまた撮影に行ったり…。

松尾さんはお酒を飲まないので、一緒に行動はせず、酔っぱらって事務所に戻ると黙々と編集作業してたりした。

仕事中にベロベロでワイワイ来られるの迷惑だっただろうな~

と今さら反省…

そんな事で後ろ目たさを感じつつ挨拶したら「久しぶり~!」
って、めちゃめちゃ優しい。

最近愛に飢えてる私は、それだけで…

で、いよいよカラミです。

ハメ撮りとは、監督がカメラ手持ちで他にスタッフはいない状態で二人きりでやるカラミです。

松尾さんのカメラ使いの自然さに、私、感動…

カラミもやはり集中できるから気持ち良かったな~

とにかく、優しいんだ。

今の私にはそれが一番。

凄くリフレッシュできた感じよ~



ちなみにそれからのマッサージ屋での私は絶好調!

指名や延長でお店からも喜ばれ~

その秘密は…

マッサージはマジメに。後半にしたがって松尾さんとのカラミを思い出しながら気持ちを込めて…
自然とイヤらしくなるのでしょうか?

ではでは!

マッサージ屋に行ってきま~す!