風邪ひいちゃったよ・・・ | AV女優 ローリング・セレブ姉さんの日記

風邪ひいちゃったよ・・・

最近弱いな~


また風邪ひいちゃった。


吐き気がするやつだからタチ悪いな・・・



昨日、マッサージ屋でいきなり具合悪くなって。


接客は必死でした・・・



帰りの電車は絶対死ぬと思い、


お店の仲良し講師の先生に胃がすっきりするようなアロマをブレンドしてもらい


タオルに浸み込ませて帰りました。



あれがあってよかった・・・


満員電車を命からがら(途中下車の旅を繰り返し・・・)乗り切った。



とりあえず一晩寝たら落ち着いてはきたけど、まだグロッキー・・・


本当は出勤予定だったのに、お休みしちゃいました・・・



来週は久々に撮影も入ってる。


週末は体調回復だ~