ご来店ありがとう♪ | AV女優 ローリング・セレブ姉さんの日記

ご来店ありがとう♪

先日の事ですが、


マッサージ屋で嬉しい出来事が!



ネットでしかお話しした事のない方がお店に来てくださいました!!



しかも同じ日にお二人も!!



今までも


「多分ここを見て来てくれたんだろうな~」


という雰囲気のお客さまはいらっしゃいましたが、


今回はお二人とも名乗ってくださったのでこちらとしても分かりやすく、


第一に


嬉しい&楽しかった♪



初めて会ったって感じしないし~♪


しかもとても紳士的なお二人だったから


私も逆に癒された~♪



とても気分よく1日が過ぎたので、


その日もらったお給料でコートを買って帰ってしまった♪


「お二人に会えた記念だ♪」


って♪



お金の貯まらない人の考え方でしょ??



お仕事前に時間つくって来てくださったKさん♪


お仕事の合間を見つけて来てくださったHさん♪


本当にありがとう♪


全身オイルマッサージのあとの天国行きはどうでしたか??


是非是非また来てくださ~い♪



「行ってみたいな~」


そう考え中なそこの貴方!!


次は貴方の番ですよ!!


http://www.megurorifre.com/home.html


「トモコさんいますか?」と電話で言いましょう☆