HAPPY60’s | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

HAPPY60’s

今日はおもちゃ博物館の北原照久さんのお家とVW専門店FLAT4のオーナー、小森宅でパーティーでした。僕の自宅がFLAT4から直ぐのところに在って、VWヴァン好きとしては気になる存在でした。偶然に僕が審査員をしていたクラシックカーコンクールに小森さんが参加していたのがきっかけで仲良くなりました。彼は横須賀の佐島に素晴らしい別荘を建てたのですが、偶然な事に僕の御殿場のスタジオと同じ人が担当していたのです。今日はその別荘にある防空壕でのライブハウスの杮落としでした。北原さんとも小森さんの紹介で出会うことができ、嬉しいばかりです。とにかく、小森さんやその仲間達は皆60歳以上なのですが元気で素晴らしい。俺ももっと元気になって遊ばないとな~


北原さんの名言:「楽しく働いて真剣に遊ぶ」

不況なんて言い訳に過ぎません。今年はまさに楽しく働き、真剣に遊ぼうと思います!