ケアンズ | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

ケアンズ

ROLLING...桐島ローランドのパリダカ参戦記 Powered by アメブロ-2009090308330000.jpg
無事に到着しました!飛行場では偶然にも前回と同じ税関職員…それも恐ろしい事に俺の事を覚えていた。トラブルになるかなと一瞬焦りましたが今回は何の問題もなく入国できました。前回偶然にも荷物にパリダカのメダルが入っていて、彼がこれは何かと訪ねるのでパリダカ完走の証と説明したらなんとダカールファンであった。普通だったらそこでスルーしてくれるのに、前回はそこからが悪夢の始まり…

それはともかく彼は豆な事にその後ネットで俺の事をリサーチしたらしく、本当にパリダカ完走したんだねと喜んでいました。それ処か俺の過去を色々知っているから不気味(笑)でした。
今日はこれからグレートバリアリーフを観光しに行きます!!