オーストラリアへ行ってきます! | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

オーストラリアへ行ってきます!

J-Waveのお仕事でオーストラリアに行ってきます。今回は撮影じゃ無いので荷物とか少なくて楽です。いつもは機材の事で空港でハラハラするからね。荷物の重量オーバーや書類作成が面倒くさいカルネなどカメラマンと言う職業には色んな難題があります。それも一昨年オーストラリア政府観光局の仕事でウルルを取材に行った時、乗り継ぎのケアンズで見事に税関職員に停められた嫌な思い出があります(笑)。今回はスムーズに行く事を祈っています。。。何せその時は乗り継ぎのフライトを見逃して、8時間のドライブでしたから。。。もうトラウマになっています。ハイ。