一段落… | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

一段落…

ROLLING...桐島ローランドのパリダカ参戦記 Powered by アメブロ-2009052900070000.jpg
今日で僕が撮影する映画のドラマ部分は終了。来週からはカー・アクションの撮影がスタートします。初めての体験なのでかなり不安はありますが、駄目元で頑張ります。この一週間は体調の事もありかなり厳しかったけど辛抱したかいがある絵が撮れたと思います。因みに風邪はだいぶ良くなりました。心配させてすみません。ありがとうございます。
写真は今回の主演女優、谷桃子さんとの2ショット。彼女は売れっ子グラビアアイドルなのですが演技も素晴らしかったです。若い美女を前にまたまたデレデレの自分です。何か文句ある?(笑)