魔ニックマンデー | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

魔ニックマンデー

まあ、ほとんどの人がそうだろうけど、俺は月曜日は嫌いだ。特に雨の月曜は最悪だよね。昨日はテレビの収録なのにタクシーがなかなか見つからず、ずぶ濡れになりながら20分も歩きました。ようやく拾えたと思いきや、渋滞にはまってしまい、普段だったら15分で行ける所が50分も掛かってしまって見事に遅刻。思わず頭の中ではBanglesのManic Mondayがかかりっぱなし(笑)。他にもBob GeldorfのI hate MondayとかMamas and the Papasのmonday,mondayなどなど。TVの収録は朝から夜までみっちり掛かってしまい、その後はPV撮影の打ち合わせで夜中まで働きました。そして家に帰ってテレビを付けると株価暴落のニュース。、新たなブラックマンデーって感じですね。先週行われたアメリカの救済は結局なんの効果もなさそうですね。スタジオオープンを控えている俺の気分はまさにBlue Mondayです(懐かしい!)。