成田兄弟とトライアル・フリーライド | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

成田兄弟とトライアル・フリーライド

先日のトライアルスクールに続き、おとといは成田兄弟と一緒に筑波のトライアルコースで練習してきました。
この日はあいにくの雨でしたが、それはそれでヨーロッパステージでも起きえる事なので良い練習です(ちなみに風邪ひきました。。。)。ここのコースは普段の韮崎のコースよりかなりテクニカルなセクションが多いのですごく良い練習になりました。特に大きい石をどう突破するかのコツがつかめたのでパリダカでは役立つことでしょう。オフ車ってちゃんとバランスよく立っていればどんなに凸凹の所でも直進するんですよ。特にトライアル車が。今までは怖くてハンドルきって、倒してたりしていました。

コースで2,3時間練習してからは筑波山のとなりの加波山でフリーライド。ここの林道はなかなか楽しかった。
山頂に神社があったので、またまた祈願しておきました。





練習後は一緒に東京へ戻り中華料理を食べました。今までは師弟関係であんまり話す機会がなかったのですが、成田兄弟は本当に地に足がついたgood guysでした。