トライアルスクール | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

トライアルスクール

日曜は成田匠さんが主催しているトライアルスクールに行った。今回で僕は3回目だけど、考えてみれば最初はスタンディングでさえまともに出来なかった僕がこの一年でかなり激しいヒルクライムが出来るようになったのもこのスクールのおかげ。朝からみっちり練習してきました。成田一族は全員トライアルライダーでもあり、本当に素敵なファミリーだ。山梨の新府城の麓に練習場が在るのですが、ここの景色も素晴らしいのである。オフロードバイクはそれなりに好きだが、将来的にはトライアルバイクが楽しいかも。ちなみに成田さんのお父さんもバリバリのトライアルライダーで今でも元気です。僕も将来的には彼みたいに息子と一緒に走ってみたい物です。

ちなみに土曜は僕の生まれたばかりの息子のお宮参りにいきました。親父が居なかった僕なので、良い父親になれるか解りませんが、最低でも何台かのバイクは彼の物。なんかずるいよね。
成田先生