USJ!! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


やっほーーー

10年ぶり?のUSJに行ってきたよーーー

{2CCD79F4-E3F4-4DC3-BE45-5AC3B2B7ABB5}


高校の修学旅行ぶり……

だからかな? だいぶ変わってて初めてって気分でした

{C60B3197-C517-45A6-8AAE-BFA627C63745}


まずは腹ごしらえでミニオンのカフェでご飯食べたよ

おしいかったんだけど可愛くて食べるのもったいなかった😭😭😭



{E8F6B1C7-893F-4C47-9012-6D0E188B3185}

ご飯食べ終わってから乗ったアトラクションはスパイダーマンっ🕸

すっごい怖かった!!!!!!
けどすっごい楽しかった!!!!!!

4Dはんぱないよ  悪者怖かったけどスパイダーマンが助けてくれたしかっこよかった

2回乗ったよ


それからスヌーピーに会いに行ってきた



{EAF1AAE1-9EE9-4A3B-AEE4-BE6C7096F7C9}

{8C2FF5C0-2EBC-426A-92E8-DA36F2841C9B}

{8EF6EBEB-CDE9-4474-BCED-2F4B8A083555}

スヌーピースタジオもかわいい

そして私が行きたかったハリーポッターエリア

{0321FDBD-0E9B-439B-8917-FDBD5376FB49}

ホグワーツ城を背景に撮れた♡

雰囲気が凄くて圧巻されたよ

{F9F96B23-843A-49F1-ADA5-E80699BFEC27}

百味ビーンズも発見したけど怖くて買えなかった…ww


乗り物はスパイダーマンしか乗れなかったけどUSJの雰囲気好きだしまた行きたいなっ

次はJUMPとコラボしてるし悟空に会いに行きたいよー

{93255409-66D6-4FD5-B281-FF21C7F3F34B}


{771993D8-9063-44A6-B1CF-B23E7F28392C}


帰りはたこ焼き買って新幹線で食べました♡

また行きたいーーー!!!!!!

したっけぬんハート