3年ぶりの生誕祭♡ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず



 やっほーーー

12月3日に3年ぶりの生誕祭をさせていただきました


ゲストはもちろん!!るいるい

{6EDC7722-C9C8-4215-AC6E-2A1DE9EED302}


久しぶりにみんなに会えてイベント始まって1秒で泣きそうになったけど我慢した

久しぶりのみんなに久しぶりの感じにうれしいのプラスほっとしたのかな


イベントでは、まずトーク❤️

るいるいがMCがんばってくれてました…(๑`・ᴗ・´๑)笑

質問コーナーとか今だから言える暴露話など色々したよ

イベントの時間配分めっちゃ考えてたのに…

やっぱり話しだしたら止まらない2人なのでトークで押すに押しまくりましたw

相変わらずだなーって自分たちでも思ったよ

そこがまた楽しかったりするんだけどね

トークが終わり次はやっぱり歌だよね♡

1人
My faith
Lovin' You  の2曲歌わせてもらったよ

1人Lovin' Youは大変だったけどみんな一緒に踊ってくれてめちゃくちゃうれしかった

そしてるいるいと2人で
ランブルフィッシュ
キセキのSPARK  の2曲歌わせてもらったよ

ユニットの曲はどれも大事で思い入れがある曲だけど特にランブルフィッシュは私達のライブを見て書いてもらった曲だしキセキのSPARKは何より初めての自分たちの曲だったからね

ほかの曲も歌いたかったけどこの2曲選びました

みんなでSPARK出来て一緒に騒げて本当に楽しかったし最高の生誕祭になりました

本当に本当にありがとございました

{950A5483-6A03-458B-9715-B4C912429A3A}


ケーキも

{8E11A19D-FBB7-4108-B6B9-F7F4E277F783}

プレゼントも本当にうれしかったよ


{BB288E83-F863-41DB-A8A8-8DEA3FE01BB0}



{C84FF0F8-A41C-47B9-B54B-894E8FA406E3}


また何かやりたいなって思った時はこんなワガママな私ですがぜひ会いに来てね

みんな大好きだーーーー!!!!!!

したっけぬんハート