おばあちゃんのこと | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


今日は、元気いっぱいと言うお話ではないです。



6月7日祖母が亡くなりました。


Twitterを見てくれてる人は札幌に帰ってる回数が多いな…って思ってたかもしれないですね。


おばあちゃんが、あまり長くないかもと聞いて5月1度帰ったのですがその時はそれでもまだ3年くらいは生きていてくれるだろうって悠長なことを思ってました。

5月後半にはあと1週間しか生きられないと言われて急いで帰りました。


数値的にもう自分で動くことご飯を食べることも無理だろうってお医者さんに言われていたのに私が行くとご飯食べたり一人でトイレに行こうとしたり治そうとがんばってくれていました。


普段から尊敬していたけど、更にそう感じる日々でした。


おばあちゃんと過ごせた最後の一週間は私にとって本当に大きな想い出です。


私が謝りたかったこと感謝していることをちゃんと伝えることが出来ておばあちゃんも笑顔で答えてくれて本当に救われました!!


淋しいと思う時がいっぱいあるし泣いてしまう時もあるけど、おばあちゃんは夢で会いに来てくれるから私は大丈夫!!


おばあちゃんの形見としてほしいって言っていたおばあちゃんがずっと付けていた指輪を亡くなってから偶然なのかな…見つけて形見としてもらえたのでそれをおばあちゃんだと思って大事にしていきたいです!!





綺麗で最後まで美意識が高くて、凛としていて素敵なおばあちゃんでした!!

私もおばあちゃんのような凛とした素敵な女性になっていきたいです!!






たくさんの愛情をありがとう(*^^*)


最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたきらきら!!